令和2年度 東京税務セミナー(11月追加実施分)<No.9 財産調査コース>

日付/時間

2020年11月11日〜 2020年11月13日
終日

詳細

令和2年度夏期「滞納整理セミナー」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
「滞納整理セミナー」には、当初多くの皆様からお申込みをいただきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からご参加いただけなかった方も多数いらっしゃいました。そのため、当初、申込の多かった、財産調査コース、公売コ ースにおいて、11月に再度セミナーを実施することにいたしました。セミナーの内容等は、夏期に実施したものと同様です。なお、公売コースにつきましてはこちらのページをご覧ください。

夏期に参加できなかった皆様、また新たに参加をご希望される皆様のお申込みをお待ちしております。
なお、新型コロナウイルスの感染の状況、申込者数の状況等により、やむを得ず開催を中止せざるを得ない場合もございますが、その際は、少なくとも開催日の7日前にはご連絡を差し上げます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

開催概要

開催時期 ・・・ 令和2年11月11日(水)~13日(金) <2.5日間>
募集人員 ・・・ 50名

内容

滞納者の各種財産調査及び捜索技法能力の向上
例) 講義(調査実務の留意点、捜索手続等)、演習(各種財産の発見等)

  • 初 日 : 13時~17時
  • 2日目 : 9時~17時
  • 最終日 : 9時~16時

講師

公益財団法人 東京税務協会 専門講師

参加費

27,000円(テキスト代・消費税を含む)

イベントの種類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です