8月25日(木)0時時点で終了時調査書又は欠席届を提出されていない受講生へメールを送付する予定です

LMS又は書面開催形式により実施した主税局研修は、受講終了後、翌月末までにメールで「終了時調査書」を提出いただくこととなっています。
これから提出される方は、終了時調査書用アドレス(shuzei@zeikyo.or.jp)へご提出ください。
期限までにご提出をいただけない場合、研修は「未修了」となりますので、ご注意ください。

※「終了時調査書」は「主税局研修・人材育成掲示板」に掲載しています。
「終了時調査書」の提出方法についてはこちらをご覧ください。
(管理上、同一のメールに同一税目以外(例:職層・課題研修と実務研修、総務部門と個人事業税)の複数の終了時調査書を添付されないようお願いします。)

また、講義動画が掲載されている期間内に受講できない方は、所属を通じて「欠席・遅参・早退届」を研修用アドレス(kensyu-kensyu@zeikyo.or.jp)へご提出ください。

◎標記の時点より前に終了時調査書又は欠席届をご提出されているにもかかわらずメールが届いた方は、大変恐縮ですが、東京税務協会教務課(03-3228-7996)までご連絡くださるようお願いいたします。