令和5年度 滞納整理オンラインセミナー(11月実施)

日付/時間

2023年11月09日〜 2023年11月10日
終日

詳細

※ 今年度も好評のうちに終了いたしました。
本セミナーは『Zoom』を利用し、オンラインで行います。中野会場での受講も可能です。
また、各コース終了後2週間はアーカイブ放送による視聴が可能です。

詳細は募集案内等をご覧ください。(下記タイトルをクリックすると募集案内等が表示されます)
1.滞納整理オンラインセミナー実施のご案内
2.申込手続等について
3.オンラインセミナー参加の留意事項について


募集期間

令和5年9月1日(金)~令和5年9月22日(金) 令和5年10月6日(金)

                         ※募集を締め切りました


開催時期

令和5年11月9日(木)~10日(金) <2日間>

1日目:10:00~17:00 (昼休憩12:00~13:00)
2日目: 9:30~16:30 (昼休憩12:00~13:00)


募集コース及び募集人員

コース№ コース名 募集人員
№9 ★財産調査コース (中野会場受講) 15名程度
№109 ★財産調査コース (オンライン受講) 90名程度
№10 ★公売(上級)コース (中野会場受講) 10名程度
№110 ★公売(上級)コース (オンライン受講) 90名程度

講師

公益財団法人 東京税務協会 専門講師


参加費

24,000円(消費税込)※テキスト代・書籍代とその送付料を含む


皆様の参加をお待ちしております。
募集期間
令和5年9月1日(金)~令和5年9月22日(金)令和5年10月6日
 ※募集を締め切りました

1 申込手続について
    1. 「申込フォーム」をダウンロード・入力し、メールまたは申し込みページで添付してお申込みください。
    2. 必ずコース№をご記入ください。(オンライン受講・中野会場受講でコース№が異なりますのでご注意ください)
    3. お申込みがありましたら、「受信確認メール」を返信いたします。
    4. 定員を超えた場合は、担当者あて電話によりご連絡いたします。なお、募集期間終了日までに当方からの連絡がない場合は受講決定とご判断ください。
    5. 申込後の受講の取消し・受講者の変更等がある場合は、申込担当者から当協会の担当へ電話連絡をし、再度申込フォームをお送りください。
    6. テキスト・書籍等の準備、事前送付を行う関係上、募集期間終了後の申込の取消はできませんのでご注意願います。
2 受講方法について
    1. 「Zoom」を使用したオンラインでの受講
      ・パソコンでの視聴のためのシステム環境等を事前にご確認の上、お申し込みください。
      ・オンラインでの受講申込をされた方には、後日、参加方法等をご案内いたします。
      ・オンライン受講当日は、視聴や業務に支障が生じないよう個室等での参加を推奨します。
    2. 研修会場での受講
      ・研修会場での受講申込については、団体ごとに各コース1名までとさせていただきます。
3 書類送付について
    1. 申込締切後、受講決定・請求書・受講生宛参加案内等の関係書類を送ります。
    2. 振込確認後、開講10日前までにテキスト・書籍等を発送するとともに「招待URL」等をお送りいたします。
4 参加費のお支払いについて
    1. 参加費のお支払いは、お送りする請求書にて、10月20日(金)までに振込みをお願いいたします。

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