特商法に基づく表記

販売元 公益財団法人 東京税務協会
代表者 理事長 加藤 隆
所在地 〒164-0001 東京都中野区中野4-6-15
電話番号 03-3228-7998
電話受付時間 9:00〜17:00
メールアドレス tzk-honbu@zeikyo.or.jp
ホームページURL https://www.zeikyo.or.jp/03_books/
販売価格 書籍ごとに表示しています。
表示価格に消費税は含まれております。
商品代金以外の必要料金 書籍の重さが1kgまではポストなどに投函・配達いたします。
1kgを超える場合は、宅配便でお送りいたします。
宅配便による送料については、配送先・重さによって異なりますので、お電話にてお問合せください。
重さ 厚さ 料金
~1kg ~2.5cm ¥330
1kg超 配送先・総重量によって異なります
販売方法 インターネット、電話、窓口販売
※書店からの書籍配本はいたしておりません。
お支払方法 個人・企業・書店の場合
ご注文受付後、代金支払依頼書をお送りいたしますので、依頼書に記載された銀行口座へお振込をお願いいたします。
入金確認後に書籍を発送いたします。なお、振込手数料は、お客様でご負担をお願いいたします。公費での申込の場合
商品到着後、同封いたします請求書に書かれた銀行口座へお振込みをお願いいたします。
なお、振込手数料は、お客様でご負担をお願いいたします。
支払い期限 個人・企業・書店の場合
振込依頼書に記載されている期日(およそ発注日から3週間以内)公費での申込の場合
商品到着後、約1ヶ月以内
返品・交換・キャンセル等 商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
商品が不良の場合のみ良品と交換致します。
不良品の交換について 乱丁・落丁はご連絡ください。
返品 変更・取消しは一切できません。